オトノワ*ピアノ教室

静岡鉄道 入江岡駅 徒歩5分 の ピアノ教室です♪

英国茶会コンサート本番♪

今日は静岡市本通りのカフェ、エターナルバディさんで、演奏会でした。

 

英国茶会コンサート。

イギリスの曲を聴きながら紅茶とサンドイッチ、お菓子…。

みなさま優雅なひと時を楽しまれたようで、私もお客様になりたい!と思った瞬間でした(*´-`)

 

テーマを決めて演奏会を企画すると、この曲が弾きたいけどこの編成ではない、という壁によく当たるので、ならば編曲しちゃえと、今回は八割方、編曲させて頂きました。

付き合ってくれたまみちゃん(fl)しおりん(vn)ありがとうございます♪

 

何回かこのメンバーでトリオをやらさせて頂いてますが、だんだんと、ここの箇所は◯◯に任せられる!みたいな所がわかってきて、改めて頼もしいメンバーに恵まれて有難いなぁと思いました。