オトノワ*ピアノ教室

静岡鉄道 入江岡駅 徒歩5分 の ピアノ教室です♪

手作りアーシンググッズ

電磁波。

意識したことありますか?

 

私は、電磁波なんて、現代に生きるには共生してかないと無理でしょーくらいにしか考えてなかったのですが、

とあるイベントで、身体に溜まった電磁波を抜く、という感覚に出会ってから、自分の不調の一部が電磁波によるものだと知覚しました(すごく個人差があるようでうちの母は何も感じないようでした)

 

それからいろいろお勉強会にも参加させて頂いたのですが。。。なにせ高い、電磁波除去グッズが色々あるのですがどれも少し躊躇する値段…

 

そしたら最近、手作りでアーシンググッズが作れるという記事を発見し作ってみました!

なんと、二千円以下で作れました!

 

作り方は割愛しますが(調べてね)写真はこんな感じ

 

アース線とアース棒をくっつけて

地面にアース棒を挿す。なぜか写真がヨコムキに💦

とりあえず家にあったBBQ用の百均の網とくっつける(金属ならいいらしい?)で完成❗️

 

使ってみた感想は、頭も身体がものすごくスッキリして、内臓もスッキリするのでよくお腹すくし、肌もツルツルになったです。

ただし網目が痛いので改良必要💦

こんなに効果があるとは!!!

 

体質により個人差があるようですが、気になる人は作ってみてね!